とんかつ


 11/12 晩御飯

 
 とんかつ(レタス・トマト・ブロッコリー)・ポテトサラダ・ひじき炒り煮


e0126576_934193.jpg



マー君リクエストのとんかつ、コラーゲンが身体に不足しているというのだ

手先に油分がないと言う

それは引越しの準備で、毎日要るもの要らないものを確認するからだと言ったけれど

食べ物の必要というので



e0126576_9402132.jpg




ポテトサラダの人参を、じゃが芋と一緒に蒸していた

引越しの見積もりに来てもらっていて、うっかりと蒸し過ぎて

人参が混ぜ合わせると、崩れてしまった



e0126576_9432172.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11570347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by crows0 at 2009-11-13 20:09
落ち着いたら 連絡して下さい 笑
Commented by senbe-2 at 2009-11-13 23:13
レモンちゃんは引っ越しが好きだって書いてたけれど、
私は大嫌い(笑)。
大変なのはすごくわかりますよ。
時々見せていただく景色もなかなかよかったので、
引っ越しするのがもったいないです。
でも、また次のところも楽しみだわ。
私の引っ越し術は、
「考えたって始まらない。とりあえず箱に入れる。」(笑)
気負わずに進んでくださいね。

Commented by minazuki-3 at 2009-11-14 16:45
crows0さん
こんにちは。

連絡しまーすぅ。^0^
Commented by minazuki-3 at 2009-11-14 17:08
senbe-2さん
引越しは、凄く大変です。(笑)
次は今の住居から20分~30分ぐらいなのですが、田舎になります。
今の景色とは、また違っているのでご紹介できるといいですね。

今はとりあえず、要るものと要らないものを決めてやっと、少しめどがついてきました。
あとは、senbe-2さんのとりあえず箱にですね。(笑)
アドバイスありがとうございます。
by minazuki-3 | 2009-11-13 09:43 | お料理 | Trackback | Comments(4)