紅葉が綺麗になってきました

 

 家のベランダから、綺麗な紅葉が見えるようになってきました

 大銀杏はまだ、緑ですが桜並木は真っ赤な葉に染まっています
  

 

e0126576_10271270.jpg





最近時間が遅くなって、ごはん作りも落ち着かない日々を過ごしています

また、平日は朝にブログを更新しているのが

たまに遅くなったり、コメントに伺う事も出来なかったりしています



お知らせが遅くなってしまったのですが

住居を引越しする事になり、大変忙しくなっております

長く住み慣れた場所からの引越しで、何処から手をつけたらいいのか

気持ちも若干、不慣れな環境になる不安もあったりするのですが

次から次にすることも多くって、不安を抱くより忙しいのですが事実



ブログは出来る限り、日々更新をしてコメントに伺いたいと思っていますが

多分、それは無理だと思いますので

落ち着くまでは、ご迷惑をおかけする事もあると思いますが今までと変わりなく

お付き合いをしていただければ、大変に嬉しく思います




引越しは来月を予定してますので、あたふたして続けさせていただきます
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11563816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2009-11-12 18:34
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

良い景色ですねっ!!紅葉も綺麗です~!

年末に引っ越しとはっ!!オオーw(*゚o゚*)w
お仕事もされて、食事も作って・・・
無理せず、2~4日置きに更新とかされた方が良いと思います(笑)
もう・・・年末ですからねっ!(*´∇`*)
Commented by L3M0N at 2009-11-13 04:57
いやん、引越しですか!
あたし引越しって大好きなのです。
いまのところはすごく気に入ってるので引っ越す予定などないのですが、あの片付けたり箱に詰めたり、出したりするのがすごく好きなんです。
いままで散々引っ越してきましたが、理由がなんにせよ、新しいところに引っ越すってのはモノの整理もできるし、いいところもたくさんあります。

長く同じところに住んでいると、モノがやたらと増えてしまったりもしますよね。この際、どんと整理整頓されるのもいいかも。
ああ、お手伝いしにいきたい。
あたしもいまから年末までは家の中を念入りに整理整頓しようと意気込んでいます。(笑)

でももうすぐ師走、この世間一般では忙しいと言われる時期にたいへんです。
お仕事もあるし。
うちのブログへのコメントは少し落ち着くであろう来年までおあずけでも全然かまわないので、準備などに精を出してくださいね♪
Commented by minazuki-3 at 2009-11-13 09:08
syo-kuninさん
おはようございます。

毎年見てきた景色も、今年が最後で引越し先の景色はどいうのだろうと思います。

引越しに時間をかけすぎて、12月初旬になってしまいます。(汗)
準備を始めてからもう、1ヶ月になります。
ご心配をおかけして、申し訳ありません。
多分、ブログがなければごはん作り、甘えてしまいそうで。(笑)
更新が出来ない時は、お察しくださいね。
Commented by minazuki-3 at 2009-11-13 09:18
L3M0Nさん
ご連絡が遅くなって、申し訳ありません。
何年か前から引越しを考えていたのですが、今住んでいる環境が凄く楽でセキュリティも安心でした。
二人住まいには、居住スペースが広すぎて荷物が多くなってしまい反省しています。
普段捨てているつもりなのですが、毎日ごみ捨てに追われています。
お手伝いに来ていた出るのなら、お願いしたいです。(笑)

ほんとは、来年早々にと思っていたのですがお休みを利用してと、オットが無謀に決めてしまって。(汗)

お気遣いをさせてしまって、申し訳ありません。
コメントできない時は、お察しください。

by minazuki-3 | 2009-11-12 09:33 | 思っている事 | Trackback | Comments(4)