ラーメン煮込み鍋


 11/6 晩御飯


 ラーメン煮込み鍋(白菜・もやし・人参・椎茸・白葱・薄切り豚肉・三つ葉)


e0126576_1518113.jpg

  


冷蔵庫の残り野菜を使って、煮込みラーメン

野菜たっぷり入っています



食べる時に好みで、ごまらあ油orブラックペパーで
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11530963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 単おじ at 2009-11-07 15:52 x
 急いでこちらに遣って来ました。
 予想以上に野菜たっぷりでいい感じですね。とっても美味しそうです。
Commented by syo-kunin at 2009-11-07 20:29
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

煮込みラ-メン、チト・・・タンメンっぽいんですかね??
タンメン、15分前に食べて帰宅しました(笑)

野菜も沢山取れるし、温まりますね~!!(*´∇`*)
Commented by minazuki-3 at 2009-11-08 14:15
単おじ さん
急いで見ていただいって、ありがとうございます。
この季節のお野菜は、旨みが出ておいしいですね。
Commented by minazuki-3 at 2009-11-08 14:33
syo-kuninさん
こんにちは。

煮込みラーメンの具は、タンメンとほぼ同じです。
タンメンを食べた直後。((o(^-^)o))

温かい麺やお鍋、温まりますね。

by minazuki-3 | 2009-11-07 15:20 | | Trackback | Comments(4)