秋刀魚の甘露煮


 11/6 お昼ごはん


 秋刀魚甘露煮・小松菜としめじのお味噌汁・煮物(残り)


e0126576_156221.jpg



秋刀魚の甘露煮は電気圧力鍋で高圧で70分、中骨も全く気がつきません

写真には中骨らしく、見えているけれどね




e0126576_1510334.jpg






ベランダの小松菜を使って、お味噌汁

順番に育ってくれるので、少しづつ使えて便利だ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11530911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-11-07 19:03
小松菜は便利ですよね。
秋刀魚も中骨まで食べられるってのはほんといいです。
ごはんにすごくよく合いそうなおかず♪

あ〜、あたしも鍋であったまりたい。
でもいまからフライドポテトなのです。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-11-08 14:27
L3M0Nさん
ベランダの葉物野菜は、便利でお助けですね。
先日作って、食べやすかったみたで今回リクエストされました。
残りおかずも、ごはんに合いました。

フライドポテト、魅力です。♪

by minazuki-3 | 2009-11-07 15:11 | お料理 | Trackback | Comments(2)