煮魚と舞茸ごはん


 11/3 朝・昼兼用ごはん


 煮魚・舞茸ごはん・小松菜とうすあげのお味噌汁・ポテトサラダ(残り)


e0126576_9221513.jpg



メヌケとかいうお魚だった、味噌漬けや醤油漬けなどでみかける

メバル属らしい、白身で煮付けると身がほろっとして小骨も無く食べやすい



e0126576_9293113.jpg




お味噌汁の小松菜はベランダのプランターの、少量食べごろを使って



少しおこげもできた、舞茸ごはん



e0126576_9322178.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11508972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zazamaru3 at 2009-11-04 10:22
きーめた!
うちも今晩は舞茸ご飯にしようっと。
Commented by minazuki-3 at 2009-11-05 08:58
zazamaru3さん
晩御飯のメニューが、決定したのですね。

Zさんだから、どういうごはんになるなかしら。


by minazuki-3 | 2009-11-04 09:32 | お料理 | Trackback | Comments(2)