おでん定食


 11/1 朝・昼兼用ごはん


 おでん・若布と椎茸のお吸い物・韓国海苔


e0126576_971454.jpg



ショールーム見学の予定があって、早いお昼ご飯を食べて出かけることに


時間がなく、おでんを温めて食べることにした

お吸い物は若布と椎茸、刻みねぎに柚子皮
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11494546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみ@すみれ堂 at 2009-11-02 09:34 x
おでん、いいですね〜!
今日から寒くなるみたいなので
私も作ってみようかな☆

お好み&ポン酢おいしいでしょ?!
Commented by minazuki-3 at 2009-11-03 18:02
えみ@すみれ堂さん
急な冷え込みで温かいお鍋の食材の売れ行きが、いいとニュースでも流れていました。

ポン酢のご紹介ありがとう、いつものソースと違う味も好評でした。♪

by minazuki-3 | 2009-11-02 09:21 | お料理 | Trackback | Comments(2)