キャベツたっぷりお好み焼き


 10/31 晩御飯


 お好み焼き


e0126576_16555310.jpg



キャベツが冷蔵庫で2個あって、早く消費したかった

考えて消費できるのは、お好み焼きだと

使いかけのキャベツを、全部カットして今回のお好み焼きは

キャベツ焼きといえそう



e0126576_16591711.jpg




添加すと桜海老・紅生姜・豚肉は70g程度なので、食べても気がつかない



e0126576_1711071.jpg


いつものようにソースもいいけれど

今回はポン酢でいただきました


e0126576_1714574.jpg




















e0126576_1731436.gif

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11489285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2009-11-01 21:36 x
こんばんは。
キャベツたっぷりお好み焼き美味しそう~~
ホットプレート大活躍ですね☆

いろいろあってお休み状態だったブログをボチボチ再開しようと思っています。
また、よろしくお願いしますね☆
Commented by L3M0N at 2009-11-01 23:01
ポン酢でとはめずらしい!
お好み焼きっていうより、チヂミじゃないけど、なんていうか、タレがさっぱりしている分、べつものって感じですね。

↓こういうお弁当のおかず大好きです。
とくにおにぎりに卵焼きとソーセージとピーマン!(ほとんどですね)
なつかしい感じ。
Commented by minazuki-3 at 2009-11-02 08:48
ton さん
おはようございます。
少しづつブログを再開されるのは、ご主人も回復されてきたのでしょうか。
よかったですね。

時々ブログを除かせていたのですが、お忙しいと負担になると思ってコメントを控えさせてもらっていました。
信州のお野菜のレシピでお米当選したのも、喜びを共有したかった。(笑)

ホットプレートは今月を入れてあと2ヶ月で終了に、長いと思っていましたが、終わると思うと寂しいです。

こちらこそ、またよろしくお願いします。♪



Commented by minazuki-3 at 2009-11-02 08:55
L3M0Nさん
ホットプレートは、何回も同じようなメニューなのですよ。
なので、ソースではなくキャベツ焼きみたいなので、ポン酢で食べることにしました。
チヂミは、そういえば、ホットプレートでしてりません。
ありがとう。(笑)

なつかしいのは、お母さんが作られていたのかしら、それともレモンさんがお仕事にもっていかれて?
オットもカップ麺より、やっぱりおかずを食べていました。(笑)
by minazuki-3 | 2009-11-01 17:03 | パナソニックおうちごはん | Trackback | Comments(4)