塩おむすび&カップ麺


 10/31 お昼ごはん


 塩おむすび・卵焼き・粗引きウインナー・人参甘煮・ピーマン塩炒め・(マー君のみ カップ麺)



e0126576_16475078.jpg




カップ麺を長く食べていないので、頂戴したカップ麺を山で食べたいという

それなら、熱いお湯を持参して行くことに


だけど昨日は暑かったぁ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11489223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2009-11-01 20:57
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

良いですね~!!塩むすびとウィンナ-
弁当箱の中の物は全部好きです(笑)

山で食べると尚、美味しいですよね~!!景色もご馳走です!!(*゚▽゚)ノ
Commented by minazuki-3 at 2009-11-02 08:37
syo-kuninさん
おはようございます。

お弁当の中のお野菜もお好きなのは、いいですね。♪
オットはいまいち、お野菜は。。。。。

塩おむすびって、最近好きです。

この日はお天気が良すぎて、秋の気温ではなかったです。
気温とはちがって、空も景色も秋を感じることができました。^0^
Commented by senbe-2 at 2009-11-02 19:32
今日から寒いでしょ。
明日、終日、野球の当番なんです。
これから寒くなるとお昼ご飯にカップ麺が食べたくなるんですよ。なんたって、外でご飯を食べるんですから、それも冷たいお弁当をね。カップ麺くらいつけないと、凍えちゃいそうですよ。

でも、この日は暑かった(笑)

それでも山でラーメン食べるの好きでしたよ。
ザックかついで山に登るときは夏でもインスタントラーメン持参でした。山で食べたら何でもおいしいよね。
Commented by minazuki-3 at 2009-11-03 18:08
senbe-2さん
木枯らし1号が、昨日吹いたみたいですね。
今日、野球当番は体がひえたでしょう?
温かいメニューとお風呂で、疲れと体の冷えを回復してくださいね。

山を登ってこられる方達は、山頂の売店で皆さんカップ麺を食べていらしゃいます。
温かいお汁と麺は食べやすいし、体もほっとするでしょうね。

この日は凄く日差しもあって、暑かったです。(笑)

登山を、されていたのですね。
素敵です。♪~♪
by minazuki-3 | 2009-11-01 16:51 | お弁当 | Trackback | Comments(4)