ビビンバ&若布スープ


 10/30 お昼ごはん


 ビビンバ・若布スープ・白菜キムチ


e0126576_1615654.jpg




e0126576_1625491.jpg




昨日は友人に家電製品を貰ってもらうのに、お昼過ぎに待ち合わせをして

一緒に遅いお昼を、インドネシア料理の予定がお店が最近閉店したみたいで

韓国料理のお店に、急遽変更

韓国海苔巻きやチゲうどんなどあったけれど、軽いビビンバにした私













昨日の朝また、グッピーが産卵して稚魚が増えていたぁ


e0126576_16115382.jpg



こんなに簡単に増えていくのだ

一番最初に産まれたグッピーも、わかりにくい写真だけど

横の色が付いたサイズに成長しています

大きなのが今年購入した、雌でビッグサイズになっている
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11482327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2009-10-31 21:55
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

韓国料理、ランチで良いですね~!!
minazuki-3さんが、外食しているの初めて見た気が(笑)
韓国のス-プって好きなんですよ~!!
家で作れないかなぁ~といつも、思っています。。。

グッピ-ちゃん、増えてますd(゚ー゚*)ネッ!
Commented by minazuki-3 at 2009-11-01 16:14
syo-kuninさん
こんにちは。

バリ料理が食べたかったのに、残念でした。
外食する事が最近は、本当に少なくなりました。(笑)
韓国スープは丁寧に牛肉を使ってとっていますね。
家で作れると、いいでしょうね。

グッピーの行き先がきまっているのですが、なかなか雄と雌がわかりません。(汗)
by minazuki-3 | 2009-10-31 16:19 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)