豆腐と茸汁


 10/26 晩御飯


 豆腐と茸汁(しめじ・椎茸・エリンギ・鶏肉一切れ)


e0126576_131371.jpg




この日もなんだか、忙しくって疲れて時間も遅くなってこのだけ

ベランダの葱も、無理だった



茸の旨みがたっぷり入って、好評でした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11453128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみ@すみれ堂 at 2009-10-28 07:56 x
秋らしくておいしそう☆
きのこのうまみたっぷりですね。

>そうですね〜、手抜きではなく、エコ!!
しかも体にも優しいし、言うことなしって
ことで^^;
Commented by minazuki-3 at 2009-10-28 09:02
えみ@すみれ堂さん
このお汁、焼いたお餅やおうどんなどを入れてアレンジしても茸のうまみを吸ってくれます。(笑)

うちもお鍋など、残りを使っています。
エコでおいしいですよね。^0^;
by minazuki-3 | 2009-10-27 12:59 | お料理 | Trackback | Comments(2)