焼きそば


 10/25 晩御飯


 焼きそば(キャベツ・人参・ピーマン・豚肉)・目玉焼き(マー君のみ)


e0126576_8321965.jpg



昨日はとにかく、忙しくって何かを作るという状況ではなかった

忙しすぎて食欲もない体調、お腹が空いるとかいっぱいという事も感じない



ということで、簡単で手っ取り早い麺ごはん


マー君はそいう体調ではないけれど、時間が遅いので少なめにというリクエスト




焼きそばを1玉を、半分づつの晩御飯
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11444337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみ@すみれ堂 at 2009-10-26 12:35 x
う〜ん、晩ご飯にめん1/2玉なんて
うちだったら考えられない〜!!
うちの主人、やせの大食いなんで・・・^^;
Commented by syo-kunin at 2009-10-27 12:34
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

文を読む前に、やはり・・・麺・・・少ないなぁ~(笑)と思っていました・・・
足りますか??(笑)
番長は2人前が、1人前計算なので(爆)ヾ(・ε・。)ォィォィ~!
Commented by minazuki-3 at 2009-10-27 12:43
えみ@すみれ堂さん
普段なら、考えられません。(笑)
疲れすぎで、食欲もなくなっていました。
ご主人は細身の方なのですね。^0^
Commented by minazuki-3 at 2009-10-27 12:46
syo-kuninさん
こんにちは。

見た目も、少なくみえましたかぁ。^0^;
疲れて食欲が増す時もあるのですが、今回は食欲が落ちてしまって。

赤飯番長さんも、日々お忙しいので食欲があるのはいいことです。 ○´∀`)ノ
by minazuki-3 | 2009-10-26 08:39 | | Trackback | Comments(4)