ラーメン鍋


 10/18 晩御飯


 ラーメン鍋(白菜・もやし・舞茸・三つ葉・白髪葱・うすあげ・薄切り豚肉)


e0126576_929165.jpg



鶏がらでスープをとってラーメン鍋、お野菜たっぷりにして麺は二人で一玉



e0126576_9331827.jpg



もやしと白髪葱と麺で堪能する予定



e0126576_9345716.jpg




スープにお野菜が入ると、スープにごまらあ油がぴったりする



e0126576_9381195.jpg
























e0126576_9402990.gif

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11394278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バカボンヌ at 2009-10-19 22:36 x
おいしそーう!
これから寒くなってくると、こういうメニューが嬉しいですね♪
でも、麺、2人で1玉かぁ~。私は足りないな・・きっと。笑

胡麻ラー油って私も大好きです。
香りがよくって食欲をそそりますよね!
やっぱり・・・1人1玉じゃなくちゃ。しつこい?笑
Commented by minazuki-3 at 2009-10-20 09:11
バカボンヌ さん
お休みの日は少し寒くなってくると、お手軽お鍋に走ります。(笑)
二人で麺1玉は、足りませんか。
お野菜がたっぷり入ると、きっと足りると。

ごまらあ油は香りとやさしいピリが、食欲につながりますね。
私も大好きです。

(´∀`)アハハ、いつもお鍋はラーメンも、うどんも1玉。

by minazuki-3 | 2009-10-19 09:40 | パナソニックおうちごはん | Trackback | Comments(2)