ホルモン焼き肉


 10/17 晩御飯


 ホルモン焼き肉(牛レバー・塩タン・しま腸・茄子・ピーマン・玉葱・椎茸)・キャベツだけ胡麻たれで)


e0126576_157950.jpg




雨で仕方なく目的を果たせないまま、帰りにお買い物をした

お魚を購入するのが目的だった

お魚を選んでレジで精算している間に、マー君はお隣のお肉専門店で焼肉に気持ちを奪われた




e0126576_15225319.jpg





却下して立ち去ろうとするけれど、子供のようにお店に戻って行く

仕方なく少量を購入することにした





e0126576_1522589.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11388498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e-noda at 2009-10-18 19:55
こにゃにゃちは~^^
せっかくのお出かけが雨で残念でしたね・・。
お魚の予定だったのにホルモン焼きに??
やさしーなー。minazukiさんは。
私なら断固却下!!絶対変更不可!!!

でもホルモンって時々無性に食べたくなっちゃうんですよね。
Commented by minazuki-3 at 2009-10-19 08:44
e-nodaさん
おはようございます。

天気予報では、曇りで夜から雨だったのです。
危ういお天気の日には、予定変更をしないといけませんね。(笑)
お魚は次の日のお昼に。
やさしくはなくって、口が私より達者な奴なのですよ。
食べたいメニューを却下して、雰囲気がと。(大汗)

ホルモン、 e-nodaさんもお好きなのですね。^0^
by minazuki-3 | 2009-10-18 15:23 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(2)