大根含め煮


 10/8 晩御飯


 大根含め煮・チキンカツ(レタス・トマト・マカロニサラダ)



e0126576_9322845.jpg




マカロニサラダはこれで、終了しました


柔らかしっとりのチキンカツは、マー君が嫌う胸肉だけどぜんぜん気が付かなかった





e0126576_9345731.jpg




大根は圧力鍋で、お米のとぎ汁で下茹でしてから

もう一度、圧力鍋で含め煮に

昨日の晩御飯のメインは、こちらの大根
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11321343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-10-09 17:45
チキンカツがメインにみえますけれど、みなずきさん的には大根の含め煮の方だったのですね。
あたしも大根がいいです。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-10-10 14:45
L3M0Nさん
大根の含め煮を二人で、おいしいといいながら食べました。(笑)
厚みがあったのに、圧力鍋のおかげですね。
by minazuki-3 | 2009-10-09 09:38 | お料理 | Trackback | Comments(2)