麻婆豆腐


 10/8 お昼ごはん


 麻婆豆腐



e0126576_9215049.jpg




豆鼓と山椒に、ごまらあ油を使って作った私の好きな味

満足していただきました



マー君には少し辛かったみたいだけど、汗を流して全部食べていました




豆鼓を使っているので、塩分は控えています
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11321298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2009-10-09 21:45
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

おおぉぉぉ!マ-ボ-豆腐っ!!(汗)

丁度、食べたいなぁ~と思っていました。。。

花椒(ファジャオ)を沢山掛けて~(笑)(*゚▽゚)ノ
Commented by minazuki-3 at 2009-10-10 14:48
syo-kuninさん
こんにちは。

麻婆豆腐やソース味って、食べたくなる時がありますね。

花椒は香りとスパイシーな味が、おいしいですね。(笑)
by minazuki-3 | 2009-10-09 09:29 | お料理 | Trackback | Comments(2)