ポークソテーとこんにゃくと牛蒡の金平


 9/25 晩御飯


 ポークソテー(レタス・ミニトマト・南瓜しっとり煮)・こんにゃくと牛蒡の金平・木綿冷奴(葱・花鰹)


e0126576_15432781.jpg



生姜焼き用のポークだけど、生姜焼きの味が嫌いなマー君


前回は照り焼きだったけれど、今回は一味丼の味つけにして

一味の変わりに、レッドペパーを使った


何故、生姜焼きを嫌がるのだろう



南瓜のしっとり煮は、リクエストで少量炊いた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11222501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-09-27 03:38
ほんと、どうして生姜焼きがきらいなのでしょうね...。
といっても、うちではあんまり作らないメニューですけれど、苦手というわけではないです。
あたし、こういうメニュー、すごく好きです♪

ホットドッグも最近やってません...。
キャベツたっぷり、いいですね〜。
Commented by minazuki-3 at 2009-09-27 14:50
L3M0Nさん
生姜焼きって、嫌いというのは豚肉が嫌いな方だけだと思っていましたがオットは、食べるけれど嫌いだと理由は全くわかりません。
レモンさんは好きなメニューでも、登場することはないでしょうね。(笑)

キャベツが大丈夫になったご主人、カレーもお好きなのでホットドックにたっぷりもOKですね。
by minazuki-3 | 2009-09-26 15:52 | お料理 | Trackback | Comments(2)