薄切り牛肉のトマト煮込みライス


 9/21 朝・昼兼用ごはん


 薄切り牛肉のトマト煮込みライス(マー君 作)


e0126576_12425115.jpg




朝・昼兼用ごはんって記載したけれど、少し遅い朝ごはんの時間だった



マー君がTVで以前見て、作って見たかったメニューだったらし

使っているのは、玉葱・ガーリック・牛肉・ホールトマト・赤ワイン

後の味付けは、知らないのTVも私は見ていないし




ごはんの量を考えると、もう少し味が薄くするか

トマトを増やしてもよかったかも

楽させてもらったので感謝して頂きました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11190724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-09-23 03:06
いやいや、ありがたいことですね。
ご主人もお料理に相変わらず興味があるってのはすばらしいです。
ハヤシライス風でしょうか?
でもハヤシライスよりは甘みは控えめかな。
Commented by minazuki-3 at 2009-09-23 16:10
L3M0Nさん
時間があると、思い出してやってみたくなるようです。
ハヤシライスよりも、ずっと甘味はなかったです。
ハヤシライスと記載しようかと思ったのですが、全く別物だと感じました。
ごはんとは別物でも、ごはんに合う味。
by minazuki-3 | 2009-09-22 12:57 | お料理 | Trackback | Comments(2)