牛丼温泉卵のせ


 9/16 お昼ごはん


 牛丼(温泉卵・自家製紅生姜・自家製刻み葱)


e0126576_8313590.jpg




すき焼きの残りで、牛丼にしました

いつもの、伊藤家の食卓の作り方で作った温泉卵付き



ご飯にはもちあわを入れて炊いたけれど、マー君は気が付かない様子
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11151847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2009-09-18 21:27
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

牛丼、すき焼きの後で食べるの、好きなんですよ~!!
一晩、寝かすと良いん感じで(笑)

温玉も箸を入れるとトロっ~と!!(~~~、)ムシャ ムシャ~!!
Commented by minazuki-3 at 2009-09-19 18:25
syo-kuninさん
こんばんは。

すき焼きにそのまま、ご飯も混ぜ込んで卵でとじるのもありですね。(笑)
一晩おくと、違った味で2度楽しめますね。

有名なお店に行った事がないので、食べてみたいです。^0^
by minazuki-3 | 2009-09-17 08:34 | お料理 | Trackback | Comments(2)