肉味噌冷やしうどん


 9/3 晩御飯


 肉味噌冷やしうどん(茗荷・きゅうり)


e0126576_9241664.jpg



昨日は蒸し暑かった、8月末が期末でそろそろ決算になる

そのうえ、昨日は雑務に追われた日




最近少し食べ過ぎみたいで、食欲が無かった


軽いって云えるかどうかは、さておいて冷たいうどんに

豚肉の挽肉は量が少なく、椎茸や玉葱でかさまししています
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11046047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2009-09-05 04:44 x
8月決算なんですね。
仕事の話になるたび、みなずきさんのお仕事なんだろうって気になります。
みょうががいい感じですね。
Commented by minazuki-3 at 2009-09-05 16:28
tonさん
期末が8月なので、これからの2ヶ月が決算なんです。
私は普通の庶務と経理です。(笑)

茗荷は、そろそろ終了の季節ですね。

by minazuki-3 | 2009-09-04 09:30 | | Trackback | Comments(2)