焼肉


 9/1 晩御飯


 焼肉(ハラミ・シマチョウ・エリンギ・ピーマン・玉葱)


e0126576_8594897.jpg




涼しくなって、窓を開けて風も通るので今が焼肉のチャンスだと

帰宅前に焼肉の食材を、購入しようとマー君の提案


晩御飯の下準備していなかったのと、ブログアップがもしOKなら

お肉にマリネ液で揉みこむのと、お野菜カットだけだしと安易に考えて焼肉OKした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11028140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2009-09-02 16:22 x
こんにちは。
昨日、訪問したら見れなかったんですが
exciteブログさん時々メンテナンスしているようですね。

お肉がすごく美味しそうでそそられます~
Commented by senbe-2 at 2009-09-02 20:51
時間がないとき、焼き肉は便利だね。
お肉じゃなくてもいいんだけれど、
焼きながら食べるってほんとにいいことだと思うよ。
ああ、やっぱりホットプレート買っちゃうかな。
Commented by minazuki-3 at 2009-09-03 09:27
tonさん
おはようございます。

メンテナンスだと解っているのですが、今回は突然の障害だったみたいです。

オットは肉星人で、時々焼肉が食べたくなるみたいです。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-09-03 09:37
senbe-2さん
オットがタイミングよく食べたいと云ってくれて、時間の割り当てを考えると良かったです。
これは、ホットプレートではないから、慌てて購入しないでね。(笑)
焼きながらって、ゆっくり食べる事ができていいよね。
by minazuki-3 | 2009-09-02 09:07 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(4)