人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり


 8/29 お昼ごはん


 炊き込みご飯と胡麻昆布入りのおにぎり


おにぎり_e0126576_13371945.jpg



1ヶ月ぐらい前だったか、イベントに行くと予定していた

会場も広いので、目的の場所もネットで調べて駐車場も下調べしていたし

期日前投票にも行って、準備していた

何時もとは違う気の入れようだった


だけど、新型インフルエンザでマー君は止めようと云う

海外からの渡航者もたくさん来られるし

イベント内容も全国から出展があるからという理由

考えれば、取りやめるのもありと思った





何時もと変わりの無いお弁当持って山に行った


おにぎり_e0126576_14211271.jpg



山の中腹は小雨が降っていたけれど、山頂は快晴とまではいかないけれど

涼しくって、雨も降っていなかった


おにぎり_e0126576_14231649.jpg



ベンチでお弁当食べて、ふと見上げると何かの豆のような実がたくさんなっていた

見た目はそら豆のように見える


おにぎり_e0126576_14254049.jpg



何の実かは全くわからない
by minazuki-3 | 2009-08-30 14:26 | お弁当