マー君大ブーイングのチキンカツを強行


 8/28 晩御飯


 チキンカツ(マカロニサラダ・キャベツ蒸し)・茄子蒸し(花かつお・おろし生姜)・タルタルソース



e0126576_16213275.jpg



マー君大ブーイングの、チキンカツだった

前日もチキンで、昨日もキチンと続いたから

前日の骨付きレックは、意外と拒否が少ない

だけど鶏肉メニューは拒否が多々ある


昨日は何時ものように、変更する事はしないで強行した

だって、今日からお仕事お休みで断念すると

延々に先伸ばしで、食材が駄目になるから



だけど以外に、テーブルに並べると問題なく食べていました



他のメニューも苦手な茄子だったし

その茄子も、問題なく食べていました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10996445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2009-08-29 21:21
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

ウプププっ!!先日のリベンジ、果たしましたね~(笑)
番長もチキンカツ、苦手なんですよ~ってか、チキン自体が(汗)

結婚して喧嘩した事無いんですが・・・
ムスメ(妻)がチキンカツとトンカツを同じフライパンで
玉子を閉じてしまい(笑)どれがチキンでどれがトンカツか解らなくなり、
この時だけは、怒りました~!!

ええぇっ!!大した事では無いんですけどね(笑)(m。_ _)/ ハンセイ
Commented by minazuki-3 at 2009-08-30 14:53
syo-kuninさん
こんにちは。

毎回は駄目でも、たまには強行もね。(笑)
チキンは食べ方などでも苦手などありますが、番長さんは全部ですね。
お魚が苦手だとか、お肉全部が苦手などいらしゃいますね。
うちの会社でも、お肉が駄目とか好みがまちまちで、忘年会や新年会などが無くなりました。

揚げると、見た目わかりませんね。
ロシアンルーレットで楽しいかも。(笑)
でも、苦手なのが口にはいるとね。

by minazuki-3 | 2009-08-29 16:29 | お料理 | Trackback | Comments(2)