炊き込みご飯&ほっけ開き


 8/28 お昼ごはん


 炊き込みご飯・ほっけ開き(酢橘・大根おろし)・水茄子浅漬け・小松菜の胡麻和え(残り)・天ぷら残り(さつま芋・茄子)


e0126576_1543565.jpg



胡麻和えと天ぷらはこれで終了


久しぶりの炊き込みご飯には、もちきびを入れて炊いた

雑穀のモニター期間が終了すると、つい忘れてしまう


やっぱり見えるところで保管しないと、駄目だと反省

やっぱり続けて食べた方が、身体の調子はいいと改めて感じる



ほっけの開きに酢橘は、さっぱりしていけます

小さいほっけだったけれど、意外と肉厚だった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10996255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2009-08-29 15:51 | お料理 | Trackback | Comments(0)