BBQ


 8/9 晩御飯


 BBQ(いか・ささり・鶏胸軟骨・ウインナー・玉葱・アスパラ・こんにゃく・松茸)

e0126576_9214439.jpg



前日と昨日は午後7時からの女子バレーを、見ないといけなかったというより楽しみにしていた

8/7はP:M9時からで遅かったのだけれど、土・日は時間も丁度良かった

P:M7時にスタンバイだったので、キッチンに立って作っているとソワソワするので

油が落ちる焼き物器で、焼きながら食べる事にした

次回は8/15と8/16は、多分録画放送でカットされるんだろうなぁ



食材はちょっと多かった、反省です

マー君は、こんにゃくを八丁味噌で食べていました

後は、ポン酢と柚子果汁でいただきました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10823253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2009-08-10 16:04
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

シンクロですっ!!
昨夜、焼肉を食べに行きました~(笑)

アスパラ、良いですね~!!今度、うちでやってみます。。。

女子バレ-、選手がガラッとかわってしまい・・・
番長の好きな杉山祥子さんがいません(泣)
まっ!勝てれば良いんですが~・・・
Commented by minazuki-3 at 2009-08-11 09:02
syo-kuninさん
おはようございます。

シンクロですか。^0^

ピーマンもあったのですが、オットはアスパラの方が好評なので選びました。

全日本女子バレーは、監督さんが変わって選手がかわりましたね。
杉山さん、可愛い方がお好きだったのですね。
私は高橋みゆきさんが好きだったですが、メンバー変更して若い選手達で、順調に今は勝っているので頑張ってよい成績を残してもらいたいです。
by minazuki-3 | 2009-08-10 09:39 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(2)