ワンプレート


 8/4 お昼ごはん


 ワンプレート(前日のパスタ・シンプルポテトサラダ・もちあわ入りハンバーグ)


e0126576_1326676.jpg



パスタとポテトサラダはこれで、終了した

ハンバーグは、小さいのが6個冷凍室で待機しています








今日は2回目の、メンテナンスがやっと終了

お昼ごはんの後に少し更新できればと、思っていたけれど無理だった

エキサイトさんご苦労様
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10782778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-08-05 20:36
このお皿でみると、パスタはお野菜ばっかりだね。
というか、パスタがほとんどみえない。(笑)
あ、もちろんシーフードもみえます。

いんげんはくたくたのがあたしも好きかも。
スナップえんどうとか、絹さやとかは歯ごたえがあってもおいしいと思うけど、いんげんはちょっとやわらかい方が好き...な気がします。色はちょっと悪くなるけれど、やっぱり好きな食べ方がいいよね。
それ以前に、食べてもらえないより断然いい。
Commented by minazuki-3 at 2009-08-06 09:05
L3M0Nさん
パスタ見えにくかったのは、盛り付け方ですね。(笑)
海老は1匹づつと、イカの少量。

隠元くたくたに、次回からは食べてくれそうなのでトライしてみます。
スナップえんどうや絹さやはまだ、どうするか考えないと。
とりあえず、隠元は克服できそうです。
レモンさんのやわらかい方が好きというのと同じみたいでした。
by minazuki-3 | 2009-08-05 17:47 | | Trackback | Comments(2)