もやしと青梗菜炒め&水茄子の浅漬け


 8/2 朝・昼兼用ごはん


 もやしと青梗菜炒め(ショルダーベーコン・卵)・水茄子の浅漬け・キヌア入り肉団子酸辣湯(残り)



e0126576_8421981.jpg




ミニ青梗菜は3つ入っていた、お鍋で1つ使って残り2つ入れてもやし炒め

また、全部用意してフライパンを準備したらマー君やってきて作ってくれた













[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10766802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-08-04 03:53
もやしたっぷりですね。
あったかい麺↑。
あたしもあったかい汁麺が食べたくなりました。
今日は焼き麺でした。
Commented by minazuki-3 at 2009-08-04 09:06
L3M0Nさん
何時もの一袋のもやしに、卵も入っているです。
温かい麺は見るといいですが、食べると汗が凄いです。(笑)
昨日のお昼も夜も麺が、続いています。
焼き麺はやっていないので、そちらがストライクは入りそうです。

by minazuki-3 | 2009-08-03 08:48 | お料理 | Trackback | Comments(2)