焼きうどん


 7/30 晩御飯


 焼きうどん


e0126576_927095.jpg





前日蒸し暑くって、熟睡できなかった

疲れ気味の体調の昨日、お昼のお粥も良かった

晩御飯に予定していたメニューを変更して、焼きうどんに安易に変更
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10742364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2009-07-31 15:01 x
中華粥、あっさりして美味しそうです。

焼きうどん、これからがんばるぞーってときに良さそうですね。

>みなずきさん、うちは野菜も食べるんだけどお肉無しがダメみたい!
お肉入りの茄子炒めなので文句なかったよ。
Commented by syo-kunin at 2009-07-31 16:21
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

暑くて食欲がわかない日でしたね~!!
昨日とうって変わって、何でしょうか?今日の涼しさ(笑)

体調が悪くなりそうですよね??

焼うどん、今晩食べようかな~!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2009-08-01 15:28
tonさん
中華粥は疲れた身体には、ぴったりでした。

焼きうどんは、ウスターの甘味でたまに食べたくなる味です。


Commented by minazuki-3 at 2009-08-01 15:44
syo-kuninさん
こんにちは。

豪雨でも気温が高くって、蒸し暑いので食欲が落ちますね。
そちらは、昨日涼しかったのですね。
こちらは、日中は人を見かけない程の気温でしたよ。
日本は広いのかも。(笑)

赤飯番長さんも体調が悪くなるほどですか?
体調にはお互いに、気をつけましょうね。

焼きうどん、食べられたかしら。(笑)
by minazuki-3 | 2009-07-31 09:31 | | Trackback | Comments(4)