粗引きウインナー添えラタトイユパスタ


 7/24 晩御飯


 粗引きウインナー添えラタトイユパスタ(トマト入りパスタ使用)


e0126576_156573.jpg



野菜をたっぷり使って、ラタトイユを煮込んでパスタにかけた

マー君の反応が、お昼も怖かったけれど

残ったズッキーニや玉葱などを、消費をしたかったし

お野菜だけではと、粗引きウインナーも添えてみた



e0126576_15145894.jpg



今回はいつもより、ラタトイユ何故か美味しかったとマー君に驚く事を云われた



前日のサーモンのお刺身残り、画像にないけどマー君に

一人分なのに、きっちりと私の分にとのこしてくれていた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10696180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-07-25 22:35
ラタトゥイユ、季節ですね。
うちもそろそろやってもいいなと思ってました。
パスタとからめるのもすごくおいしいと思います。
それになによりよろこんでもらえてよかったですね♪

↓ご主人が苦手とはいえ、生姜焼きのプレートもおいしそうです♪
Commented by ton at 2009-07-26 00:06 x
うわ~、美味しそうです。

お野菜の甘みもでていて、美味しさが少しづつわかってきたのかな?
それとも、ソーセージの多さで味が消されたか???
ともかく、これからお野菜食べられるレシピが増えてよかったですね。
(他人事と思えないんです。わたしも嬉しい!)

>創作料理1位応援、ありがとうございます。
Commented by minazuki-3 at 2009-07-26 12:03
L3M0Nさん
ラタトイユは、いろいろなメニューやサイドにも使えるので便利ですね。
オットは珍しくおいしかったみたいですが、テーブルに出した瞬間は顔がひきつっていました。(笑)

豚肉は好きなのですが、生姜焼きは何故か嫌いなのです。
Commented by minazuki-3 at 2009-07-26 12:13
tonさん
この日は、たまたまですよ。
元々は煮たお野菜は大丈夫で、生野菜が駄目なのです。
でも、ラタトイユやソテー野菜も苦手なぶるい。
たまたまでも、問題なく食べる事が出来たのは良かったです。

tonさんのお宅もいつも、お野菜をうまく使われていますよね。
ご主人にお野菜食べてもらうのは、やっぱりtonさん創作の賜物ですね。
by minazuki-3 | 2009-07-25 15:18 | | Trackback | Comments(4)