豚肉の生姜焼きとたっぷりお野菜のワンプレート


 7/24 お昼ごはん



生姜焼き・ズッキーニとじゃが芋ソテー・たまねぎのドレッシング(松の実・クコの実・黒ミニトマト)・隠元素焼き


e0126576_14113070.jpg




たまねぎのドッレシングはtonさんのブログを拝見して、早々に作ってみました

トマトに添えていらしたのですが、家のベランダにはミニトマトだったので

マー君の一番嫌いな豚肉の生姜焼きに添えて

たまねぎドレッシングと豚肉と一緒に食べても美味しく頂けました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10695828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2009-07-26 09:31
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

マ-君、豚肉嫌いなんですかっ!!(゚-゚;)ウーン ・・・

野郎(失礼)男は豚肉好きだと思っていました~(笑)

とか言っても、番長も鳥肉嫌いなんで・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
Commented by minazuki-3 at 2009-07-26 12:18
syo-kuninさん
こんにちは。

マー君、豚肉は大好きです。
生姜焼きの味が、苦手なのです。

同じ食材でも、食べ方でしょうか。
作るのは同じ味つけより、たまには違った方がと思うのですが。(´Д⊂グスン

by minazuki-3 | 2009-07-25 14:19 | お料理 | Trackback | Comments(2)