人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸長田のぼっかけ風そばめし


 7/22 お昼ごはん


 神戸長田のぼっかけ風そばめし(ご飯は黒米ともちあわ・もちきび)・レタス・自家製黒ミニトマト


神戸長田のぼっかけ風そばめし_e0126576_8422736.jpg




神戸長田のぼっかけ風というのは、おでんに入っているこんにゃくと牛筋を入れているから

今回は豚肉も少しはいっています



神戸長田のぼっかけ風そばめし_e0126576_847559.jpg



黒米ともちあわ、もちきび入りはご飯の色がこいうのになるから

絶対にふつうに出すとブーイングになるので、モニター当選からいろいろ考えて

思いついたのが、今の黒ブームでソースご飯



神戸長田のぼっかけ風そばめし_e0126576_855947.jpg




もちあわやもちきびは全く気が付かないけれど、黒米は結構目立ちます

上の写真の下の○が黒米

だけど、前日の巻きでも何も言われなかったので強行したのだけど

今回も全く問題なかった


上の○は一応こんにゃくです






愛デアレシピコンテスト参加中♪!
by minazuki-3 | 2009-07-23 08:58 |