BBQ


 7/18 晩御飯


 BBQ(トントロ・いか・えりんぎ・玉葱・じゃが芋・ピーマン)


e0126576_13375796.jpg




トントロと野菜だけを焼こうかと思ったけれど、冷凍庫にいかの開きが1枚あったので

味の変化もいいだろうと思って



e0126576_13444533.jpg




トントロをこうして焼きながらは、初めてだけど焼肉ほどヘビーではなかった


脂も落ちるし食べやすい





夏休みに突入で、3連休で昨日は高速道路が混雑したみたい

先週の出張で、ほんと良かったと思った

ま、お休みだと仕事にはならないから、どっちにしても平日になるから同じなんだけど
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10649658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2009-07-19 17:46 x
え?何?何?なに~?

下から火がでている~

これ何ですか???
ホットプレートなんですか?

すごいわ~
Commented by L3M0N at 2009-07-20 04:12
あ、これがもしかして焼肉用のやつですね。
なるほど、これなら脂が落ちるしすごくよさそう♪
Commented by minazuki-3 at 2009-07-20 16:14
tonさん
ホットプレートではないです。(笑)
グリル焼き卓上コンロです。
下にお水を入れて、火が出る焼肉屋さんタイプです。

肉星人が拘って購入したコンロです。

イワタニさん(メーカー)はいろいろなタイプ販売しています。^0^


Commented by minazuki-3 at 2009-07-20 16:21
L3M0Nさん
そうです×2。(笑)
下に脂が落ちるのと焼きが綺麗です。
肉星人が拘ったのです。
by minazuki-3 | 2009-07-19 13:45 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(4)