とんぺい焼き


 7/15 晩御飯


 とんぺい焼き

e0126576_924018.jpg




とんぺい焼きとおでんの晩御飯

私は食欲無く、とんぺい焼きのみ


出張の帰宅した日の晩御飯のおでん、二人とも疲れていたのか

たくさんおでんが残っていたの、昨日は一人でたくさん消費してくれた

流石、最近おでんがお気に入りのマー君








修理に出していた携帯が戻ってきた

リカバリーされて、待ち受けも全て無くなっていた

設定も全部しなといけないのね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10627822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-07-16 14:55
帰省したときにお昼を食べに入った夜は居酒屋さんになる小さな三ノ宮のお店。そのお昼の数少ないメニューにとんぺい焼きをみつけて、ちょっとうれしかったのです。(笑)

前におでんしたときに少し残った汁を冷凍しているので、それを使ってお好み焼きしたいと2週間くらい前から思っています。

ケータイ、また設定しなおしってのは面倒ですね...。
でも無事なおってもどってきたから、気にかけなくてよくなったってのはよかったです♪
Commented by minazuki-3 at 2009-07-17 08:56
L3M0Nさん
三ノ宮のお店のメニューにもあったのですね。♪
最近は東京のお好み焼きのお店でも、あるみたいです。

お好み焼きが頭の端に、ずっとあるのですね。(笑)
食材の消費やタイミングがあるので、冷凍だと少し安心もあるので少し遅くなってしまう事ありますね。

携帯は最低な部分のみ設定しましたが、後はお休みの日にと思っています。
そうなのです、借りているとやっぱり扱いに気を使いますね。

by minazuki-3 | 2009-07-16 09:33 | お料理 | Trackback | Comments(2)