中華丼

 7/14 お昼ごはん


 中華丼(キャベツ・ピーマン・人参・椎茸・ムキエビ・イカ・豚肉)


e0126576_16384441.jpg




冷蔵庫であるもので、中華丼のごはん

キャベツより、レタスの方がおいしかったけれど

白菜もレタスもなかった

仕方ないので、最初から炒めて

スープも多く入れて、少しでもジューシーに




深夜からエキサイトさんデーターサーバーのメンテナンスだった

2回目が8月中にもあるのだね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10622639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-07-15 18:16
8月にもあるのね、メンテ。
しらなかった。
あたしも昨日の夜は(こっちでは夜なのです)PC前に座ったら、メンテですっていう画面だったので、そういえばそうだったと思ったわけです。

↓おでん、ああ、やっぱりおいしそう。
Commented by minazuki-3 at 2009-07-16 09:10
L3M0Nさん
8月の日程は決まっていないみたいですが、2回目があるそうですよ。

私も朝には終わっているのかと、思ったのですが午前中と時間が出ていました。

おでん、昨日も暑いのにオットが喜んでいました。(笑)
by minazuki-3 | 2009-07-15 17:25 | エスニック&アジアの味 | Trackback | Comments(2)