おでん


 7/13 晩御飯


 おでん(じゃが芋・厚揚げ・こんにゃく・卵・牛筋・お宝袋・牛蒡練り天・野菜練り天・鶉卵笹がき天・竹輪)


e0126576_8354880.jpg




出張前に作っておいたおでん、昨日は何も作ることはなく

これだけ、ほんと楽でした


だけど、昨日はほんと暑くって疲れました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10613421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2009-07-14 16:40 x
こんにちは。
昨日暑かったですね。
わたしは、今日ダウンしています。
昨日は気が張っていたのかな???

味がしみたおでん、美味しそうですね。
Commented by minazuki-3 at 2009-07-15 17:23
tonさん
こんにちは。
メンテナンスで、お返事遅くなってすみません。

昨日も暑かったですが、今日は広範囲で猛暑ですね。
体調はいかがですか?
お大事にしてください。

暑いのに、おでんや煮物などリクエストで作る側は大変です。(笑)
今回はお助けで、良かったですが。

Commented by syo-kunin at 2009-07-15 21:32
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

おおぉぉ!!!おでん、美味しそぅ~!!(*゚▽゚)ノ
夏場でも、食べたいですよね??

作った翌日のを食べたい~(笑)味が染み込んだの~!!(*'-'*)エヘヘ
コンビニでもやってくれたら…(汗)
Commented by minazuki-3 at 2009-07-16 09:21
syo-kuninさん
おはようございます。

沖縄では夏の食べ物だそうですね。
豚足も入っているそうですが。
オットが今年、おでんにはまっているみたいです。(汗)

カレーと同じ、翌日がおいしいですね。
by minazuki-3 | 2009-07-14 08:44 | お鍋 | Trackback | Comments(4)