とんかつ&みぞれ汁


 7/10 お昼ごはん


 とんかつ・さつま芋ソテー・自家製初収穫黒ミニトマト・みぞれ汁(豆腐・しめじ・葱)


e0126576_14353546.jpg



ほんとは豚肉を、ソテーするだけのつもりだった

マー君に「今日のお昼何する予定」と尋ねられた

豚肉ソテーというと、揚げなくてもいいからとんかつ風にしてと

仕方なく、たっぷりの油ではないけれど、揚げ焼きにした



初収穫のミニトマト、結構いけました

次までは、また先になりそうです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10592318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2009-07-12 10:36
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

とんかつ、暑いのでスタミナつけるのに良いかも~!!
これは、自分で切るんですかね??(笑)
黒トマト!!初めて見ました~!!さつま芋のソテ-も美味しそぅ!!
ワンプレ-トで食べ易いですね!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2009-07-13 17:58
syo-kuninさん
こんにちは。

とんかつ、小さいです。(笑)
お昼で時間なく、自分でカットしてもらいました。
黒トマト、スーパーでみますが食べたのは初めてでした。
ワンプレート、後片付けも楽です。^0^




by minazuki-3 | 2009-07-11 14:39 | お料理 | Trackback | Comments(2)