ラーメン


 7/8 晩御飯


 ラーメン


e0126576_9313918.jpg



時間が遅い午後9時過ぎの、晩御飯

前日のカイパと味卵を使って、疲れているのでラーメンになった



前日って、昨日の夜中午前2時前にマー君が眠れないって起こされて

ほんとに、迷惑な人間だよ

それから、明け方の4時過ぎまで葛藤した私

昨日の朝は、結局寝過ごしてしまった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10579302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2009-07-09 10:46 x
みなずきさん、おはよう!

ゴーヤーでてきましたね。
トマト、うちも色づきましたよ!
で、今朝1個だけ食べちゃいました。

うちも夜中寝れないと迷惑かけられています。
逆だと恐ろしい勢いで怒りだすくせに。。
なんだかマー君と大パパがダブってきた~~

>隠れて食べるなんて...子供みたいですよね。
Commented by minazuki-3 at 2009-07-10 09:41
tonさん
おはようざいます。

ゴーヤまだ、1つですがおおきくなるのかどうなんだろう。
トマトもう、お味見されたのですね。
どうでしたか?

同じなんですよね。
逆だと、怒るってそこまで同じです。(汗)
昨日は爆睡でした。(笑)

by minazuki-3 | 2009-07-09 09:37 | | Trackback | Comments(2)