ビフカツと隠元肉巻き・鱧皮の酢の物


 7/5 晩御飯


 ビフカツ・隠元肉巻き(レタス・トマト・キヌア入りマカロニサラダ残り)・鱧皮酢の物・水茄子浅漬け


e0126576_842433.jpg



久しぶりに隠元の肉巻き、少し太いのでマー君には不評

アスパラとは今回間違えないで、しいかり1本残していた(お約束かって)



マカロニサラダのキヌアには気が付かなく、全部終了


水茄子は皮が超薄くっておいしいの、2個購入したけれど終わり
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10561078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2009-07-06 13:40 x
みなずきさん、こんにちは。

水茄子美味しいですね。
今日のメニューお野菜たくさんですね。
みなずきさんの上手なお料理で
お野菜も美味しく頂いたんですね。

>マー君にはガスパチョブーイングすごいと思います。
飲むなら、わたしのようにお一人で飲んだほうがよろしいかと。。
Commented by L3M0N at 2009-07-06 18:20
煮込みうどんに続きトムヤムでしっかり芯からあったまったのでしょうね。
汗とともに風邪もふきとばしてしまったのね。

うちのぬか漬け...。
冷蔵庫で休眠中です。
最初はおもしろがっていたものの、あたしが食べるのに飽きてしまったのです。(はやっ)
元々かあさんが漬け物好きじゃないから漬け物の出ない家で育ったので、あたしの中に根付いていないからかもしれません。
とほほ。
Commented by minazuki-3 at 2009-07-07 09:23
tonさん
おはようございます。

お野菜多かったのが、欠点でした。
しっかりと生野菜を、残されてしまいました。(オット苦手です)
そのうえ、隠元肉巻きも1本、こちらも隠元が嫌いです。

そうですね。
一人ご飯にはいいかも。
Commented by minazuki-3 at 2009-07-07 09:35
L3M0Nさん
トムヤムクンでいっぱい汗を掻いて、着替える程の汗が良かったのかも。(笑)

うちも毎回は登場しません。
この水茄子も中1日空いています。
その前の糠漬けからは10日以上経過しています。
レモンさんは一人だし、ゆっくりとまた、食べたくなったらいいと思います。
嫌いになったり、辛い食事も良くないと思います。
うちも初めて糠床をして嫌になって捨てて、昨年まで全くでした。
なにで、ゆっくりと登場です。
生サラダ感覚で、水茄子を登場させています。(笑)

by minazuki-3 | 2009-07-06 08:57 | お料理 | Trackback | Comments(4)