煮込みうどん


 7/4 晩御飯


 煮込みうどん(白菜・ねぎ・椎茸・牛肉・うすあげ・うどん)


e0126576_1646146.jpg



マー君が風邪気味で、煮込みうどんが食べたいと

アクシデントで、疲れたのもあったのと大量の汗も掻いたのでいいかと



e0126576_1648033.jpg



ゆっくりと、煮込み終わった状態でテーブルに運んで



e0126576_1649426.jpg



汗で身体が冷えるので、温かい食べ物も疲れた日にはいいかも

まだ、今日も鼻水のマー君、インフルエンザじゃないよねって








e0126576_16502210.gif

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10556755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-07-05 17:29
おいしそう!!!
口内炎が痛くて、食べづらいんだけど、
これなら体に優しそう。
こういうの食べないといけないよね。
今日なんて特に寒いから、お鍋でもよかったな。
でもお魚買っちゃったから、今日は煮魚。
煮魚も口に優しそうでしょ。ちょっと醤油が痛いかも。

山行って、卓球行って、携帯ショップに2回も行って、
忙しくなってしまいましたね。
でも、携帯の故障の原因もわかったようだし、
早く気づいてよかったね。
ホットプレートも使ったし、安心、安心。

ご主人の風邪、よくなったかな?
Commented by L3M0N at 2009-07-06 03:16
暑いときにこそ熱いものを。
この日はお疲れさまでした。
とりあえず無事に修理もできてよかったですね。
Commented by minazuki-3 at 2009-07-06 08:36
senbe-2さん
口内炎は、辛いね。
疲れているのだね。
そうだ、朝も早いし忙しそうな当番とか。
早く直ること、祈っています。

これは大丈夫で痛みもなく、食べやすいかも。
煮魚もいいね、冷奴とかお醤油そのままじゃないし。

携帯で右往左往でした。
仕事などの名刺など読み取って登録しているから、突然の故障で驚きました。
senbe-2さんの以前の記載で代替機の事が分かっていたおかげで、ショップに行っても安心だった、ありがとう。

いつも、心配してくれてありがとう。
ホットプレート、今週も使えました。(笑)

2回の温かい食事で、風邪は良くなったみたいです。
Commented by minazuki-3 at 2009-07-06 08:39
L3M0Nさん
リクエストで、暑い日に熱いご飯でした。(笑)
ありがとうございます。
あ、記載していなかったですね。
修理は2週間程度かかるので、代替機をお借りしています。
追記しておきます。(大汗)
by minazuki-3 | 2009-07-05 16:52 | パナソニックおうちごはん | Trackback | Comments(4)