もやしとベーコンの卵とじソテー&水茄子の浅漬け


 7/3 お昼ごはん


 もやしとベーコンの卵とじソテー・水茄子の浅漬け


e0126576_1723810.jpg



仕事で少し私の方が遅くなるお昼だったので、朝にもやしのヒゲ取って炒めるだけの準備

先に帰宅したマー君が作ってくれたもやし炒め

糠漬けは無理なので、糠からあげて洗ってカットするだけなので私はそれだけ

今回の連携で、お昼ごはんぎりぎり時間内でした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10551503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-07-05 09:29
旦那さま、積極的ですね。
忙しいときに助け合って生活するって理想ですね。
ぬか漬けだって、将来的にはわかりませんよ。
Commented by minazuki-3 at 2009-07-05 16:38
senbe-2さん
これは自分が好きなメニューで、卵も好きな量を私が居ないと入れることができるしね。(笑)
今回は珍しく2個だったので、ほっとしたけれど。
糠は絶対駄目みたい。
横で糠床開けるのも嫌がるから。(笑)
senbe-2さん家は、理想的だよ。
全部を見てはいないけれど、伝わってくるよ。♪~♪
by minazuki-3 | 2009-07-04 17:06 | お料理 | Trackback | Comments(2)