甘エビソテー&白身魚のフライ


 7/2 晩御飯


 甘エビソテー・白身魚フライ・アスパラと玉葱ソテー・蒸しキャベツ・トマト


e0126576_9102440.jpg



マカロニサラダを添えようかと思ったけれど、アスパラも消費しないといけないと

油メニューが多くなったこの日



e0126576_9163698.jpg



甘エビはお刺身用なのに、マー君がソテーしてと

なので、しっぽと頭とヒゲなどカットしてゲランドの塩のみの味付け




e0126576_9191083.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10544336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-07-03 16:03
甘エビが〜!もったいないと思うのはお刺身好きだからかな。
甘エビだから、きっと炒めてもおいしいだろうな。
Commented by minazuki-3 at 2009-07-04 17:17
senbe-2さん
お刺身好きなら、勿体無いって思うよね。
うちは手巻きや海鮮寿司なら結構OKなのだけど、あまりお刺身を好まないから、こちらの方が人気です。
素揚げや唐揚げもよかったけれど、白身魚のフライで油を取り過ぎた日でした。
by minazuki-3 | 2009-07-03 09:20 | お料理 | Trackback | Comments(2)