カレー


 6/28 朝・昼兼用ごはん


 カレー


e0126576_8323548.jpg



二人で並んで、カレーを作った昨日でした

玉葱を飴色になるまで炒めるのが、マー君の役目

その横で、じゃが芋と人参を炒めるのが私

その後、スープを入れてじゃが芋と人参を先に煮込みはじめて

出来上がったのは、2時間後ぐらい
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10519994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-06-29 18:05
おー、仲睦まじい。
絵になる夫婦です。おいしかっただろうなあ。
Commented by syo-kunin at 2009-06-29 20:28
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

カレ-  ・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

食欲が無くなるこの時期にもって来いですね~!!
ま~君もお手伝いしてもらい(笑)

玉葱は飴色になるまで炒める派ですかっ!!
番長は、ザクザクに切って歯ごたえを楽しむ派です~(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-06-30 08:48
senbe-2さん
絵にはならないよ。(笑)
横で私が、火が強すぎるとかいろいろ言っていたから。
普段より、とろみがあったよ。
Commented by minazuki-3 at 2009-06-30 09:01
syo-kuninさん
おはようございます。

カレーは赤飯番長さんの専門店にはかないませんが、無性に食べたくなるメニュー一つですね。

毎回はしませんよ。

大きくカットして、歯ごたえを楽しむのもいいですね。♪

by minazuki-3 | 2009-06-29 08:38 | ワンプレート | Trackback | Comments(4)