オムライス


 6/27 朝・昼兼用ごはん


 オムライス(マー君 作)


e0126576_1184256.jpg




今回はお野菜やチキンのカットも全部頑張った、マー君だった

オムライスが食べたいと、前日から言っていたので進んで準備して作ってくれた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10514194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sssumunion at 2009-06-28 11:14
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by senbe-2 at 2009-06-28 12:48
カットからご主人がされるなんて、嬉しいですね。
もう、オムライスは完璧ですね。おいしそう。
Commented by L3M0N at 2009-06-28 20:51
ご主人、前進していますね!♪
うちもオットは枝豆好きなんだけど、こっちにはないのでもう何年も食べていません。(笑)
↓白ワイン、みつけにくいのは有機の白ワインですね。
ふつうのはたくさんあります。あ、もしかしたらわかっていらっしゃったかもしれませんが、何度もすみません。

えびめしも食べた感じで工夫されて作っていて、おいしそうに仕上がっていますね。うちもこういうのはオットには同じように卵をつけてしまいそう。
Commented by minazuki-3 at 2009-06-29 08:28
sssumunionさん
おはようございます。
2つもコメントを、下さっていたのですね。
ありがとうございます。
お返事が遅くなって、申し訳ありません。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by minazuki-3 at 2009-06-29 08:42
senbe-2さん
最初から全部進んでしてくれたのは、感謝ですね。
この日は、そうでも次回はどうなんだろう?(笑)
味もいつもより、丁寧だったよ。
Commented by minazuki-3 at 2009-06-29 09:05
L3M0Nさん
この日は、気分よく全部してくれました。
次回はどうかは。(笑)
枝豆、収穫はどうなるかなので多分この夏は、購入すると思います。
ご主人お好きなのですね、
大豆を食べているから、味は違っても同じような食べ方はやっぱりむりですよね。(汗)

白ワイン有機と理解していました。
記載の仕方が何時も下手で、すみません。

えびめしはデミグラスを使って作っている方も、紹介されていたけれどそいう味とも違っていました。
卵なくても、十分食べられたけれど付けました。
by minazuki-3 | 2009-06-28 11:10 | お料理 | Trackback | Comments(6)