サラダ冷やし中華


 6/26 晩御飯


 サラダ冷やし中華(レタス・トマト・きゅうり・オニオン・生若布・ゆで卵・蒸しささ身)


e0126576_9502327.jpg



残業で遅くなった晩御飯、夜10時に近かった

簡単でお手軽な麺ごはん
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10508279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2009-06-27 18:22 x
こんにちは。
冷し中華美味しそうですね。
わが家は、ざるそばでした。
暑くなると麺が食べたくなるのはどうしてでしょうか?

>さつま芋のれもん煮、お好きなんですね。
Commented by senbe-2 at 2009-06-27 22:09
残業で遅くなってから作る晩ご飯、
これは食べるのにも、片付けるのにも、翌日の体調にも、かなり影響するよね。手軽とはいえ、良く作られましたね。
Commented by minazuki-3 at 2009-06-28 11:15
tonさん
ざる蕎麦もいいですね。
今年はまだ、食べていないです。
蒸し暑いと汗を掻くだけで、疲れるので食べやすい麺類でも食べられる方がこれから先の、秋に向かって体調にはいいかもって思いつつ食べています。(笑)

Commented by minazuki-3 at 2009-06-28 11:20
senbe-2さん
残業って解っていると、下準備しておくのだけど突然は辛いです。(笑)
>これは食べるのにも、片付けるのにも、翌日の体調にも、かなり影響するよね。
それを考えると、黒い蕎麦の方がいいのだけどね。
この日は乾麺も生も蕎麦が無かったし、ささ身ならヘルシーで簡単なのでこれになったの。
by minazuki-3 | 2009-06-27 09:52 | | Trackback | Comments(4)