残りいろいろのせプレート


 6/25 お昼ごはん


 炊き合わせ・オムレツ半分・ポテトサラダ


e0126576_8562868.jpg



お昼はオムレツを焼いて、ミニトマトカットしたただけ


後は全部残り物を、温めて載せただけ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10502423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-06-26 11:48
こうやってのせると、炊き合わせまで洋食風です。
いろんな味を一度に楽しめるお弁当みたいで、
私は毎日こんなお昼ごはんがいいな。
Commented by minazuki-3 at 2009-06-27 09:40
senbe-2さん
炊き合わせも洋風に見えるのは、目先が変わるのはワンプレートのおかげでしょうか。
毎日のお昼ごはんのお弁当作っているから、 senbe-2さんの発想につながるのでしょうね。
頑張っているが、伝わります。
by minazuki-3 | 2009-06-26 09:00 | お料理 | Trackback | Comments(2)