別々メニューごはん


 6/23 お昼ごはん


 焼肉プレート(蒸しキャベツ・人参・しし唐・玉葱)


e0126576_9154238.jpg



前日残ったカルビを使って、野菜たっぷり添えてマー君のごはん

前日も殆ど一人でお肉を食べて、満足だと思ったけれど

2日続いても大丈夫、流石肉星人です

お野菜残そうとしているので、残っていると食べ残し禁止命令



e0126576_919814.jpg



私のは中華粥ときゅうりの浅漬け

おかずがないので、鶏肉のささ身を1本を炊き上がる寸前にお粥に入れて

出来上がったら取出して、ささ身を裂きトッピング



e0126576_9213472.jpg



今回は松の実とクコの実も入って、松の実の塩分も丁度いい味でした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10490471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ton at 2009-06-24 20:53 x
女性用と男性用のお食事ですね。
わたしもおかゆがいいな~
大パパはきっと肉です。。

クコのみと松の実を用意しているんですね。


>トマトのロールケーキ美味しかったですよ。
わたしも4回目くらいで、いつもこんな感じにできます。
秘訣は、レシピ通りに作っていることかな~
生クリームのホイップも書かれたとおりに作っているし。。
上手になればはぶくこともわかるんですが....
アドバイスにならなくてごめんね!
Commented by minazuki-3 at 2009-06-25 09:42
tonさん
前日の残りお肉で、別々でした。
中華粥は私も好きです。
オットも食べるなら、おかずが付きますが一人だと無くってもいいので楽で満足ですね。

クコの実やナッツ類などはお料理などに使えて、薬効がるのでチャンスがあれば使っています。

アドバイスありがとうございます。♪
by minazuki-3 | 2009-06-24 09:22 | お料理 | Trackback | Comments(2)