牛肉ときざみ蕎麦


 6/21 晩御飯


 牛肉ときざみ蕎麦


e0126576_941061.jpg



マー君は、焼肉かすき焼きが食べたかったらしい

自分でお買い物に行く予定していたのだけど、蒸し暑くって断念したみたい

私はどちらもあまり、いや食べたくなかったのでほっとした


夕方になって、冷やし中華と温蕎麦など提案したら

温蕎麦と答えが、私は冷たい方が良かったけれど

焼肉やすき焼きより断然良かったので、温蕎麦で
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10477727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-06-22 10:45
私も昨夜は暑くて、ざるうどんでした。
それじゃ足りないだろうと、カレーを解凍して、
ミニカレーもつけましたが。

蒸し暑い日は食べるのもあっさりがいいけれど、
作るのも簡単でありたいですね。
Commented by junjun-bread at 2009-06-22 22:10
ほんとほんと・・今日も蒸し暑かったですよねー。
minazukiさんは、ご主人のリクエストをちゃんと聞いてさしあげるから
えらいですねぇ~。我が家は決定権は八割私ですもん!笑

↓↓パナソニックのホットプレートが羨ましくて羨ましくて。。。
ほーんといいな。
Commented by ton at 2009-06-22 22:39 x
うちも大パパが食べたいのがあるとき、食材買ってきたり
一緒についてきたりして、少し迷惑なときがあります。
重い荷物持ってくれるので嬉しそうな顔見せるようにしているけど...

自分の体調を考えずにあれこれ注文するので
少し怒っていたら、「なんでもいいよ!」と言ったくせに
「これは美味しくない。」などと嫌がらせ。。
子供みたいです。。
他人が一緒に暮らすってそういうものなのでしょうね!

昨日、うちはつめたいそば食べました。


>来年そら豆のスープ食べられるといいですね。
Commented by minazuki-3 at 2009-06-23 09:40
senbe-2さん
ほんとに暑かったよね。
身体が疲れて、サッパリした物がいいね。
そいう日は、冷凍のカレーが活躍でいいなぁ。

簡単なお料理や火を使わないのがいいわ。
Commented by minazuki-3 at 2009-06-23 09:47
junjun-breadさん
捻挫は大丈夫ですか?
リクエストは毎回聞いていないけれど、一緒にお買い物行ったので仕方なくです。(笑)
junjun-breadさんが、何時もご主人の事を聞かれているからでしょう。

パナソニックさんには感謝です。
私はご主人購入?junjun-breadさん購入の、霜降りステーキ羨ましかったですよ。^0^



Commented by minazuki-3 at 2009-06-23 09:52
ton さん
うちも同じですよ。
昨日、やっぱり焼肉が忘れられなかったのです。

大パパさん、かわいいですね。♪

皆さん急に蒸し暑くなって、麺が多かったのですね。

by minazuki-3 | 2009-06-22 09:46 | | Trackback | Comments(6)