リベンジほうれん草ソテー


 6/21 朝・昼兼用ごはん


 ほうれん草とベーコンのソテー・お味噌汁(大根・人参・うすあげ・ねぎ)・白菜キムチ漬け


e0126576_9111329.jpg

 

ごはん作りは、今回マー君が殆どしてくれた

お味噌汁のお味噌とねぎのカットと、ほうれん草カットしただけの私

前日に山の帰りのスーパーで、ほうれん草を購入するとマー君

先週作った、「ほうれん草ソテーの卵がいまいちだった」の購入を却下した私

リベンジするというので、購入を決定

今回の卵は若干ゆるかったけれど、前回のよりは卵がおいしい

あ、前回もほうれん草とベーコンなどの味付けは、合格なのです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10477629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-06-22 10:48
カットはみなずきさんでも、ご主人がお料理に参加してくださるのは素敵です。リベンジだなんて立派です。卵料理だから特に頑張られたのでしょうか。ほうれん草もいっぱい食べられていいメニューですね。
Commented by L3M0N at 2009-06-22 17:45
いまいちだったとはっきり言われても、また作ろうという意気込みがあるのはいいです。
料理はとにかく自分で何回もやってみないことにはね。
がんばってますね♪
Commented by minazuki-3 at 2009-06-23 09:36
senbe-2さん
最近ほうれん草と卵炒めに、目覚めている様子です。
以前は、玉葱と豚肉だったの。
手伝ってくれるのはいいのだけど、その後の片付けもできるようになるといいのですが、そこまでは贅沢ですね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-06-23 09:43
L3M0Nさん
食べたその時だと、ムってしたと思います。
時間が経っているから、リベンジしたのとどうしても購入したい気持ちがあったのでしょう。
今は男子も自分でお弁当やお料理されると、紹介が多いから興味があって出来るようになるのはいいね。
by minazuki-3 | 2009-06-22 09:19 | お料理 | Trackback | Comments(4)