トルティーヤ


 6/19 晩御飯


 トルティーヤ(チョりソーソーセージ・チキン・肉味噌・レタス・オニオン)・サルサソース・スパイシチリソース


e0126576_1574698.jpg



最近、タコスってこれでなくってはいけないという金縛りがなくなった

ただ、生地はまだ奥が深いと思っているけれど


e0126576_15122717.jpg



以前よりは少しづつ、進歩してきていると



e0126576_15132883.jpg



今回の具材でソースは、2種類にした


e0126576_15141798.jpg



サルサソースとスパイシーチリソース
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10466675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saitama_kawagoe at 2009-06-20 17:58
ヒゲ剃りと電子レンジがパナソニックだった! 炊飯器は象印w 洗濯機は東芝w パナホームか それ良いアイデアだな! 買うわwww 
Commented by L3M0N at 2009-06-21 02:42
きれいに焼けてますね♪
そうそう、なんでも好きなものを巻けばいいのですよね。

それにしても、↓やっぱりパエリアではなくカレーピラフでしたか。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-06-21 11:31
saitama_kawagoeさん
ヒゲ剃りとレンジがパナソニックでしたか。
うちは食洗器や洗濯機もなのですが、ナショナル時代の電工さんの商品で同じアラームが終了すると鳴ります。(笑)
パナホーム、購入ですか。
saitama_kawagoeさん、かっこいいなぁ。^0^

Commented by minazuki-3 at 2009-06-21 11:35
L3M0Nさん
レシピありがとうございます。
ぷっと膨らむのが解ると、押さえて裏返し手早くできました。
ブーイングがないように、いろいろメニューをやる為に遅くなったのが申し訳ないです。
頂いたレシピは、ほんとうに感謝です。
油も生地に入れるのみで、フライパンに無で綺麗に焼けて次回はとうもろこしの粉100%でやってみます。
先に購入しないとね。
Commented by senbe-2 at 2009-06-21 11:38
きれいにまーるく伸ばせていますね。
私はガタガタでしたよ。(笑)
食べるのには影響しないからいいけれど、
まーるい方が美しいです。

具材も一杯で大満足ですね。
Commented by minazuki-3 at 2009-06-21 12:07
senbe-2さん
レモンさんに頂戴したレシピで、なんとか油も使わないで焼けました。
senbe-2さんも綺麗だったし、ファラフェルも作られていたよね。(間違っていないよね;)
ランク違いと思うよ。

by minazuki-3 | 2009-06-20 15:15 | パン | Trackback | Comments(6)