ハマチの照り焼き&水茄子漬け


 6/17 お昼ごはん


 ハマチの照り焼き・甘酢茗荷・キャベツ蒸し・ブロッコリー・切干大根煮・水茄子漬け・ご飯(黒胡麻)


e0126576_8362178.jpg



昨日はお昼ご飯が遅くなるので、朝に作って盛り付けだけでいいようにしていた

お手軽ワンプレート

あ、水茄子のみは糠床の中だった

味も色も落ちるから
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10452994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-06-18 10:15
カフェごはんみたいだね。
洗い物も少なくてすむし、大きなお皿はいいねえ。
それにしても品数おおいよ。それにメインがおさかなってのもいいね。
Commented by syo-kunin at 2009-06-18 19:44
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

ワンプレ-ト、良いですね~!!
食べ易くて(笑)

相変わらず、バランスの良い献立ですね~!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2009-06-19 09:00
senbe-2さん
ワンプレートは、食べ過ぎないし洗い物少なくって、残り物の消費も見た目変わっていいね。
品数多く見えるだけだよ。
作ったのは、照り焼きとキャベツ蒸しだけ。
Commented by minazuki-3 at 2009-06-19 09:23
syo-kuninさん
おはようございます。

ワンプレート、食べ過ぎないでいいです。
そう×2、食べやすいです。♪

肉星人には続かないバランスメニューですよ。(汗)
このお魚に骨があると、先に骨があると教えてくれないとブーイングありました。
by minazuki-3 | 2009-06-18 08:38 | お料理 | Trackback | Comments(4)