焼きうどん


 6/13 晩御飯


 焼きうどん・アスパラ胡麻和え(マー君のみ)


e0126576_1358585.jpg



リクエストの焼きうどん、たっぷり牛肉と玉葱入り


予定は違うメニューだったのだけど、前日の事もあったので変更


e0126576_146397.jpg



予定で作っていた、2束のアスパラの胡麻和え

胡麻を擂って、白味噌と練り胡麻をプラスして味付け

アスパラは蒸して、水ぽくならないようにして

マー君のみ食べたけれど、美味しかったと
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/10428234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-06-15 05:28
お肉たっぷりの焼うどん。
あたし肉うどんと同じ感じでこういうのも好き。
うちでは出てこないメニューだけど、出されたらしっかり食べます。

ごま和えもすりごまと練りごまとで、香ばしいながらもコクのある仕上がりですね♪
Commented by minazuki-3 at 2009-06-15 09:31
L3M0Nさん
登場なくっても、好きなメニューってありますね。
肉うどんや焼きうどんは、登場なくってもレモンさんがお好きだとインプトされました。(笑)

アスパラの胡麻和え殆ど、私が一人食べた感じです。
隠元が嫌いなオットは、こちらはOKでした。
by minazuki-3 | 2009-06-14 14:10 | | Trackback | Comments(2)